お知らせ

コロナウィルス感染予防対策についての更新

現在、古賀矯正歯科クリニックで行っている新型コロナウイルス予防対策を更新させていただきましたのでお知らせいたします。

 

現在以下のような診療体制で診療を行なっております。

1)密な状況を避けるための1日の来院患者数を制限させていただいております。

2)当院に来院されたすべてのご家族、患者様にアルコール消毒後の手洗い、イソジンうがいを徹底していただいております。

3)すべての患者様・ご家族の方にも検温を実施しており、37.0度以上の患者様に関しては診療を中止させていただいております。

4)待合室、診療室などの混雑を避ける為、ご家族でのご来院の際、患者様以外のご家族様には院外への移動をお願いしております。

5)当院待合室・診療室・化粧室・レントゲン室・コンサルティングルームに次亜塩素酸水の噴霧器を設置しております。

6)当院受付にはシールドを設置し、当院ドクター、及び歯科衛生士はフェイスシールドを着用しての診療にあたっております。

7)当院本棚の使用を当面の間、全面使用中止とさせていただいております。

 

以上、患者様には大変ご面倒・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

 

古賀矯正歯科クリニック

 

PAGE TOP